--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロッテルダム映画祭で上映!!


















ロッテルダム映画祭に行ってきました!!
ヨーロッパのお客さんの映画熱はすごいです。
「俺たちの世界」は3回の上映でしたが、すべての回が満席でトータル1000人近くのお客さんに映画を見てもらえました。
観客とのQ&Aを通してヨーロッパのお客さんはバンクーバー映画祭の観客とはまた違った視点で見ていると思いました。
そしてトニー・レインズさんから今後の人生について諭されました。

シネマトゥデイというサイトでロッテルダム映画祭での僕らのインタビュー記事が載っています。
http://cinematoday.jp/page/N0012690














2008年 今年もよろしくおねがいします!!

























みなさん、あけましておめでとうございます!
昨年は「俺たちの世界」にとって最高の年でした。今年は新作の制作に向けて邁進していきます。
年末に台湾に行ってきました。外の世界に目を向けた映画を企画しています。
ではでは、お互いにがんばっていきましょう!!
中島
※バンクーバー旅行記については近日中にアップします。

  

