スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに完全クランクアップ!
「scean100」本番撮影

本日の参加者 cast:ヒロキ(谷口吉彦)サノ(小川武倫)
staff:監督(中島良)音声(宮田睦子)メイク(加藤貴世)制作(松下洋平、長瀬拓)技術(尾道幸治)美術(宮古優美子)


































ついに撮影が終わりました。撮影期間は1年、準備開始は2年前でした。思い出すとノスタルジーで泣いてしまいそうです、僕は映画制作を通して人間の絆というか、チームプレイというものを学びました。様々な困難を乗り越えられたのは、みんなのおかげです。
協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
現在、僕にとって唯一の人生の希望はこの作品です。
みなさんにとっても一生誇ることのできる作品として仕上げたいと思います。




































スポンサーサイト
2005/11/13(日) 15:54:44| 自主制作映画| トラックバック(-) コメント(-)

  

