スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みなさん!今年もよろしく!!
新年のご挨拶。

















新年あけましておめでとうございます!

今年は「俺たちの世界」にとって勝負の年です。三年前から牛歩のごとく一歩一歩進んできまして、ついに作品を世に発表する時がやってきました。

今年一年は作品の宣伝、上映活動に身を費やすつもりです。
世に認められなければ、この映画のために尽力してくれたみんなの頑張りが単なる思い出になってしまうからです。(思い出だけでも十分な財産なのですが)

この作品をみんなの未来へとつながる希望にすることが発起人である中島の責任だと思います。

そして、ところで今日は友人らと明治神宮に参拝してきました。
おみくじに「油断大敵」というメッセージが。なかなか深い意味がありそうですね。

それでは今年もよろしくおねがいします!がんばっていきましょい!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/01(月) 21:12:59 | | #[ 編集]
あけおめ★
新年、明けましておめでとうございます。
今年一年が、『俺たちの世界』にとって転機の年となることは間違いないので、共に頑張って行きましょうね★

わっしょーいん!!!
2007/01/01(月) 23:48:43 | URL | むっちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとう!
今年もまた呑み会やらなんやらで会いましょう!
『俺たちの世界』未見なので
上映会あったらよんでね!
2007/01/02(火) 01:32:15 | URL | クニイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/02(火) 09:26:10 | | #[ 編集]
おめでとうございます いっしょに未来を作りましょう
「俺たちの世界」少しまた編集をいじるそうですが、とにかくこの映画をできるだけ多くの人に見てもらうよう全力を挙げましょう!!

そしてこの「俺たちの世界」に関わった人たちがこの映画とともに大きくなっていくようにがんばりましょう。その意味で先日の谷口君のCM出演はすごくはずみになると思います。

うまくいえないですが「俺たちの世界」はその辺の映画にはないものを持っていると思います。それがどれだけ世の中の人に受け入れられるかは未知数ではありますが、見た人に何かを考えさせる映画ではあると思います。

皆さんといっしょにがんばりましょう!!
2007/01/02(火) 21:07:56 | URL | Kyoji #Q0s4uJjs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

