--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポストカード集完成!!
ポストカード集制作 市川愛奈 























宣伝のためのポストカード集がついに完成。とてもクオリティが高いものに仕上がりました。
デザイナーの市川愛奈さんが作品の雰囲気やテーマを掘り下げて、カード集の構成や色調、デザインを作ってくれました。
さらに紙や印刷、封筒もこだわってもらいまして、good jobです。

全部で500部作りました。
スタッフ・キャストのみなさんには一部ずつ進呈いたします。
このポストカード集を色々な人に送って、今後の上映会に是非きてもらいましょう。
欲しい人は必要部数などをご連絡ください。

ところでPFFの最終審査員が発表されました。
■鈴木則文氏(映画監督)
■石井竜也氏(アーティスト)
■吉野朔実氏(漫画家)
■根岸洋之氏(映画プロデューサー)
■浅野忠信氏(俳優)

例年にも増してすごい人たちですね。最終審査員の方々は7月20日(金)の映画祭の最後の審査発表の際に登場すると思います。
またその日はコンペティションでグランプリを受賞した作品が上映されます。
目指せグランプリ!!



コメント
この記事へのコメント
ポストカード素敵ですね!!
しかも、審査員もすごいですね。
なんか、わくわくしますね。
peijaさんの才能を見せつける日がもうすぐきますね(^-^)
2007/06/21(木) 01:11:06 | URL | ナッツ☆ #-[ 編集]
>ナッツさん
ホントわくわくしますよね!!
たくさんの人にみてもらえるということは、嬉しいですね。
受け入れてもらえたらいいな~。
2007/06/22(金) 01:19:20 | URL | peija #-[ 編集]
ポストカードすごい!!!
しかも綺麗♪

どんどん宣伝しなければ♪
2007/06/22(金) 12:24:11 | URL | AIKO #-[ 編集]
鈴木則文万歳!!!

すごいね!
2007/07/01(日) 11:18:17 | URL | KUNII #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

