スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バンクーバー国際映画祭に出品!!
なんと!!「俺たちの世界」が
バンクーバー国際映画祭 コンペティション部門 
に出品されることが決定しました!!
とっても嬉しいです。

まだ「俺たちの世界」は終わってないということを再確認しました。
今後は制作者である僕らの手を離れて、作品が色々な場所に出てゆくことになると思うとゾワゾワします、期待感ですね!
PFFに入選したことで海外からのアクセスやメールも軒並み増えています。
すごい影響力です。

バンクーバーに出陣じゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
いやいや、世界進出じゃないですか!
ついに世界の扉を開いたのですね。
これからページャの周りで
少しずつ新たな環境が生み出される
事でしょう!
世界を相手に戦い抜いてくれ!
2007/08/02(木) 10:19:03 | URL | 石倉慎吾 #N0fGSRtA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 01:37:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

